新作♪編みがま口ニコニコ


今年に入ってから、娘といっしょにかぎ針編み熱が再燃メラメラ
シンプルながま口に仕立ててみました〜

芯は貼ってないので自立も出来ます。

かぎ針編み歴はまだまだですけど、がま口歴は割と長いので(笑)
裏地付けたり、口金に縫い付けたりは朝めし前ですチョキ

たまに出品しますので、ギャラリーのぞいていただけたら嬉しいですニコ

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼

娘が8月下旬から不調で、いろいろ大変でした。
頭痛に倦怠感、熱も平熱より少し高いので、何度か簡易PCR検査をしたり(陰性)。
近所の病院に行くも「熱中症か、生理前でだるいか」の診断で様子見。
その後も1週間良くならないので、ちょっと大きい病院に行きました。

もちろん鼻からPCR検査(陰性)。そして血液検査も。

結局どこにも異常なく、先週末ぐらいからダルさも取れて元気になりました〜魂が抜ける

なんにもなくて良かった!
診察代高かったけど!
…プライスレス笑い泣き

ランキングに参加しております!