カードケース、たくさん出品しました。

リニューアルしましたが、お値段等に変更なしです。
口金の仕入れ先を変えたので、型紙を引き直しました。


とりあえず定番柄を作りました。


✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

息子が高校のときの同級生たちと大阪と京都へ行ってきました。



中学校の修学旅行以来なんだって。

京都は嵐山とか清水寺とか、あぶらとり紙のお店とか話題のカフェとか…
女子の皆さんが行きたいところに行ったそうです。いいねよだれ

ところで、おみやげ代¥5000もあげたのに、頼んだ豚まんと赤福を買ってこないのはどうしてなのむかつき
(八ツ橋は買ってきてくれました)




ランキングに参加しております!