ファスナーポーチ。


ギリギリ自立…しないかな💦

長財布。
オーダーいただきました。



いろいろ値上げの春ですねネガティブ
がま口の口金もびっくりするぐらい値上がりしておりますえーん(1.5倍とか!)

仕方ないので、大量注文で割引していただいたり、他サイトでさがしたり…。

仕入れ先を変えた口金はビミョーに形が変わるので、型紙を引き直さなければならず、連休は試作に打ち込んでおりますおーっ!

…というわけで、TOMママのがま口SHOPは、頑張ってお値段据え置きですメラメラ



娘(高2)が遠足に行きました。

高校でも遠足ってあるのねイヒ


朝、班ごとで決めた見学施設に現地集合。

娘の班は、上野の国立科学博物館だったそうです。

一応見学レポートを書かなくてはならないらしい。


その後班ごとで自由。

15:00にクラスごとに集合(娘のクラスは浅草)して写真撮影。

15:15解散。


学年全員では1回も集合しないのね。

クラスのみんなで集まったのもたったの15分。

遠足…にしては、えらいざっくりだなアセアセ


娘は浅草でたらふく食べ歩いて楽しかったそうなので、まあ、よかったですぶー



ランキングに参加しております!