チェックのぺたんこポーチ。

グレンチェックとさくらんぼ。

こちらはくまさんもいます。

娘もペンケースとして愛用。
パンパンアセアセ


すっかり春めいてまいりましたね音譜
受験がダブルだった去年とはうってかわって、今年はゆっくりと春を感じている私です。

個別指導塾講師のアルバイトをしている息子は、今年も引き続き受験に翻弄ショック
「自分の受験よりメンタルがやられる」
そうだろそうだろにやりウンウン

担当する生徒さん(中3)のほとんどが合格したのですが、一番心配していて、一番面倒みていて、一番頑張っていた(…が、なかなか点数が伸びない)生徒さんが不合格でガックリ絶望

本人が一番大変だけど、周りにいる人も見守るしか出来ないのでつらいのが受験ですよね。
悲喜こもごもありますが、どこの高校にも必ず青春はあるので大丈夫♪
謳歌してください〜爆笑



ランキングに参加しております!