リバティのリボンがま口。
年末年始に完売してしまったので追加しました。
ベッツィゾゾモーイ。
(+¥50です)

年末年始もたくさんご注文いただきありがとうございました。
12月分のご注文はすべて発送いたしました(がんばった!私!)。
お待たせしてすみません〜💦

連休や荒天で普通郵便が遅れているみたいです。少し気長にお待ちくださいませ。



正月あけもバタバタのわが家ショック

息子は大学のレポートとテスト。
でも週4でバイト。

娘は課題に模試に検定。
でも遊びも部活もサボらず。

主人は土日もリモートで仕事。
そして来週は出張。

私は肩こり、腰痛、頭痛、めまい、倦怠感。
…更年期が大忙し絶望


ランキングに参加しております!