北欧風の花柄ポーチ。

ウールで娘のペンケース、冬バージョン。



年末も受注製作を頑張って作っております。
ありがたいことです。
子どもたちも課題に追われていて、みんなで一心不乱に作業をするという、静かな年末です。

年末年始もご注文は通常通りお受けしておりますが、発送は1/5以降になります。




今年もたくさんTOMママのがま口を手にとっていただきありがとうございました。
子どもたち2人の受験や娘の大ケガなど、前半なかなか激動でしたが、なんとかミシンは変わらず続けることができてホッとしております。

命の母!試してみました。
夜、よく眠れるようになった気がする…ニコ

来年も更年期に抗いつつ(笑)、新しいことにも挑戦できたらと静かに闘志を燃やしておりますメラメラ
…いや、マイペースでほどほどに頑張りますぶー

皆さま良いお年をお迎えくださいませ。



ランキングに参加しております!