すごく可愛い口金でミニがま口♪

リバティがピッタリ。

可愛いけど、小さい、幅が太い、足が長め…という難易度の高い口金の型紙ショック
試作に2ヶ月もかかってしまいました(かかりすぎ)💦
可愛い口金は絶対に可愛いカタチに仕上げたい〜おーっ!

手のひらサイズ。
小銭入れにいいです。

リップクリームがななめに入るぐらいの大きさです。けっこう小さいです。

現在Creema店は休業中です(サイトのレイアウト的に年末年始の予定がお客様に伝わりづらいので)。週末にはオープンしますが発送はすべて年明け1/5以降になります。

minne店も受注製作は1/5以降に発送いたします。作品ページには発送まで10日程度とありますが、それ以上かかりますのでご注意ください。
在庫あるものは12/24まで発送いたします

ブログ、インスタグラムは年内もう1回更新する予定ですが…
ムリかな…
ムリかもネガティブ
いや、頑張る!



うちの娘(高1)は、実はけっこうモテモテです(笑) 


両親に似て目が細く地味顔なのですが、夫に似て「ほわわ〜ん」とした天然な雰囲気に男子はやられてしまうんだろうか…。


私は学生のころ、こういう女子を敵視していて「男ってバカだな」と思っていたので(←性格悪い)、私から産まれた娘がこんなカンジなのが本当に不思議です。


特に地味系男子にモテます。

「俺でもいけそうな気がする」って思うのかな(笑)

友達からは「こけし顔の魔性女」と呼ばれているそうです笑い泣き




ランキングに参加しております!