チェックのぺたんこポーチ。
めちゃめちゃ可愛い生地で一目惚れで購入したのですが、思ったよりハリのない生地で、どんなに地直ししてもチェックがゆがんでしまいます。

…というわけで娘のペンケースになりました。
気に入ってくれたので良かったです。


12月に入りましたので…

✽年末年始のお知らせ✽
12/15までにご注文いただいた受注製作は年内に発送いたします。
年内発送12/24までいたします。

ただいま受注製作がたてこんでおり、お急ぎには対応できませんのでご注意ください。
年始は1/5より発送いたします。




来週から期末テストの娘(高1)。
中学のころから数学が苦手だったけど、ますますどうしようもなくなってきてるようですガーン

どうにか赤点だけは回避したいみたいなんですが、それすらもやや危ういっていうね。

息子(理数系)に解説してもらうと「あ〜理解理解」となるのですが、ちょっと応用されるともうわからないガーン
苦手ってそういうことですよぼけー

文系科目はだいぶできるので、ひとつ(数学は2つ💦)ぐらい追試があってもいいんじゃないかな笑い泣き




ランキングに参加しております!