お久しぶりです。

受注製作はたくさんいただいているのですが、

目新しいものは何も作っておりませんぼけー


こちらは娘に作ったペンケース。

女子ってすぐペンケース変わるよね〜。

息子なんか中学1年から買い替えてないわ💦




1回めのワクチンを接種しました。
ちょっと肩が痛くなりましたが、ほかはなんともないです。

本当は息子に打たせたいんですけど、うちの自治体では、30歳以下はまだ予約もできないです。
塾のバイトで受験生にも教えているので、親御さんの気持ちになったら早く済ませたいですね。

去年でも受験前はすごく気を使ったのに、今年は感染者が多くてさらに大変そう。
受験生の皆さまには早く接種してあげてほしいです。



ランキングに参加しております!