サークル柄のがま口。

色が私好み♪


こちらはうさぎのぺたんこがま口。

内布もポップなカンジで。


オリンピック開催の影響で、やや郵便物の到着にお時間かかるそうです。(郵便局窓口のお姉さんより)




今年に入ってから、子どもたちの受験(ダブル)や、その後の忙しさ、新学期の娘の大ケガ、コロナによる閉塞感…

などなどと、更年期が重なって不調ですえー?


具体的には頭痛、肩こり、腰痛、めまい、むくみ、昼間ずっと眠い、なのに夜は眠りが浅い、涙もろい、くよくよする…とかかな。


すごーく辛いとかではないけど、なんとなく不調、が割と長いです。

肉体的にも精神的にもネジがゆるんでバランスが崩れちゃってるかんじですショック


同世代のママ友もみんなそんな症状です。

ひとりじゃないイヒ音譜


女子がみんな通る道なので、あまり悩まずやり過ごしたいなぁ。婦人科で薬もらうのもありですね。

ハンドメイドはぜんぜんイヤではなく、癒やしになってます。


家族は相変わらず気にもとめてないですが

「調子悪いの?夕飯ギョーザ(冷凍)でもいいよ」

と言ってくれるので助かってます(笑)

ありがとうにやり



ランキングに参加しております!