リバティベッツィゾゾモーイのメガネケース。

ブラウンと合わせました。

わかりにくいけどラメが入ってます✨

リバティコーデリアの小銭入れ。

スマホを機種変更して、写真撮影に悪戦苦闘💦
実際のお色と少し差があるかもしれません〜アセアセ💦



昨日、帰宅した息子が

「学校、今日で最後だった」

月末から自由登校の予定なのですが、コロナのせいで、3年生は急遽自宅学習になったそうです。

もう、卒業式の前日までみんなと会えないそうです。
コロナって残酷だなぁえーん

とはいえ、いよいよ今週末から入試スタートなので、母は少しホッとしております。

感染した人のための措置があるとはいえ、もう日程ギチギチで、感染するとかなり不利です。
受けても受かるかわからないけど、とにかく受けるところまではなんとかたどりつかなくては…。

全国の受験生とそのお母さんたち!
色々不安だけど頑張ろうグー



ランキングに参加しております!