北欧風の花柄でがま口ポーチ。
お花畑~照れ

人気のマスタードドットでカードケース。
ほかの形のがま口(メガネケースや親子がま口)もできますので、お声かけください。



コロナであらゆる行事が中止になってしまっておりますが、先日娘の中学で合唱祭があったので行ってきました。

体育館には3年生のみで、他学年は教室のモニターで見学。
親も、自分の子のクラスのみナマで見れて、その他のクラスは柔道場のモニターで見学。

なんとも寂しいかんじでしたが、久しぶりに学校での娘を見ることができてよかったです。

学校行事への参加は今年が最後だったのに(高校はほとんど親の出番なし)、こんなことになってかなり不完全燃焼な1年でした~ぼけー


ランキングに参加しております!