(私にしては)華やかでカワイイがま口。
和装にも合いそう♪

猫ちゃんの小銭入れ。



娘のバレーボール部の最後の試合が、無観客で、規模を縮小して行われました。

先日、顧問の先生に「外からのぞくだけでもいいので見にきたらダメですか~」と聞いたら
「スイマセン💦僕の力ではなんとも…」
とのことでしたぐすん

試合は優勝で、有終の美!だったそうです。
2年間、いろいろあったけど、最後のほうは楽しかったみたいで、お友達にも感謝✨

副部長としてのリーダーシップは少しギモンですが、セッターとしての安定感と、力強いサーブはなかなかだったよ~ニコニコ
お疲れ様でした!

しかし、今年はコロナのせいで、1度も試合観戦に行けず、親たちの不完全燃焼がハンパない…えーん



ランキングに参加しております!