華やかな花柄でがま口カードケース。

こちらは可愛いのにしっかりした生地です♪

こちらはリバティです。
ベネディクト。




去年の息子の受験のころから、心身ともに緩やかに下降している気がします⤵️

どこがどうってことでもないですけど…
気持ちが沈んだり、あちこち痛かったり、体が重くて何もしたくない日があったりします(^_^;

となりの同世代のママもとにかくやる気が出ない、と言ってました。

こんなかんじが更年期なんだろうなと実感しております(-_-)

主人に弱音を吐くと
「え?大丈夫?まあ無理しないで気楽にやんなよ。夕飯なくてもいいよ♪」
と、気にしないかんじです。

そんな風に気楽に受け流してくれるのは本当に助かりますね😁
私もあまり身構えず、通り抜けていけたらいいなと思います(*^^*)

…というわけで、今日も手抜きメシです。
ごめんね~ぶー




ランキングに参加しております!