北欧風ラウンドトートバッグ。
そんなに大きくないサイズです。

別マチは可愛い形に仕上がります♪

…でもカーブを(表裏あわせて)8ヵ所縫うのは、けっこうしんどいですあせ

2つ作るはずが、今週は学校行事も重なって1つしかできませんでしたガクリ




息子の高校で授業参観中です。
今週中はいつでも見に行っていいらしいです。

いつでも、って言われると困りますよね…え!?

ママ友を誘ったら、「娘に、来てもいいけど教室に入らないで廊下からのぞくだけにしてほしいって言われたむか」から行かないそうです泣

昨日、進路説明会で学校に行ったので、ついでに参観してもいいか息子に聞いたら
「あー…マジか」と言われたので参観しないことにしました泣
でも校内で息子を発見!
お友達と楽しそうにしているのが見れてよかったですきらきら!!

ちなみに今日の時点で、息子のクラスには、まだ誰も参観に来ていないそうです。
明日までです汗





ランキングに参加しております!