がま口メガネケース。
私の定番の色合わせ汗

内布は濃いめですのでペンケースにも。

お嫁入りしましたが、ボタニカルな大きめがま口ポーチ。






去年の夏ごろからウォーキングをしています。
どこへ行くにも自転車か車だったので、ほんとに運動不足で…あせ

その頃は駅まで片道15分の道のりもくたくたでしたが、週2、3回のウォーキングでだいぶ余裕になってきました絵文字4

そして最近、野菜中心の食事を心がけるようにしたところ、ちょっとずつ痩せてきましたー(*´∀`)♪

なんといっても4月に健康診断あるので!
がんばるぜガッツ








ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

minne_c_468_60-1.jpg
がま口など出品中

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
子供グッズも出品中