ぺたんこがま口ポーチ、3つ出来ましたワラ
ブラックウォッチにバテンレース。

北欧風動物柄。


ターコイズのリボン柄。

そんなにたくさんは入らないですが、今回も何回か試作をして、しっくりくる形にこだわりました。


カードとか名刺を入れたり、もちろんお財布にも。


手のひらサイズより、少し大きいぐらい。

minneさん、creemaさんに出品しました。
本日よりショップ再開しております。
よろしくお願いしまーす絵文字4


部活をがんばる息子。
GWは他校との練習試合で、1年生は見学のみなので自由参加なのですが、せっかくだから、とちょっと試合に出してもらったらしいです!
もう有頂天絵文字4
行ってよかったね~♪


ランキングに参加しております♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村