とうとうニセコ最終日となりました。
ぎりぎりまで遊ぶぞ!…と早起きして気球に乗りました。


ひもでつないであるので、飛んでいっちゃったりはしません。
天気もよくて、眺めも最高ですが…
寒い(´-ω-`;)
13℃!…って初冬?!
北海道の秋は早いですね!

その後、今話題の(?)ツリートレッキングという
アクティビティをしました。

木から木へと、細い板をつたい歩いたり、ターザンロープで渡ったり。もちろん命綱付き。




私はしてません。高い所は平気ですけど、足元が不安定なところがダメなので汗;;
子どもたちはスイスイでした。

3日間、あっという間でしたけど、子どもたちも私たちも大満足で、最高の思い出が出来ました!
帰ってきた関東も、少しだけ秋の気配。
さあ、明日から通常のかーちゃん業務に戻るぞ(^_^;)