ニセコ2日目です。
雨の予報も、強烈晴れ女の私の威力にたじろいで、晴れましたー!よーし!

この旅のメインのラフティングへgo!


昨日からの雨で水量が多く、小学生からOKのコースですが、なかなかのスリルです。
ガイドさんもイケメンで(私の)テンションますますup↑↑
子どもたちも、冷たいのに泳いじゃったりして、大満足でしたよ(^^)

今回お世話になったのは、ニセコといったらここ、NACニセコアドベンチャーセンターさん。
私はラフティング5回目なんですが、その中でも一番の規模と安心感。14年前にした時より、大規模になってて、今日は平日にもかかわらず、ボート11台、1日4回出発だそうですよ!大人気!
2階のレストランもおしゃれキラキラタコライスおいしかったです♪

午後はソーセージ作りに挑戦。


羊の腸に摘めて作りました。おいしかったです♪

…というわけで、完全に現実から逃避しております。