アツコ出張レッスン〜大阪編 | 高知で 撮ったり縫ったり作ったり

アツコ出張レッスン〜大阪編

帰省中にタイミングが合いましたので、

仲良しのAtelier Fortuna・Yukikoちゃん家に伺い、

グルーデコ®作品アツコをお伝えしてきました。

 

 

彼女と会うとお喋りが止まらないのですが、

今回は口のみならず、手も忙しく動かしてもらいました(笑)

器用な彼女はあっという間に、綺麗に可愛く完成です♪

 

 

右から覗いている(笑)私のアツコと比べると、

ちょっぴりお姉さんな雰囲気のアツコ。

顔のある物は、描いても作っても、

やはりその本人の個性がよく表れるものですね〜♪

 

お子さんが夏休み中なので、今すぐレッスン開始とはいきませんが、

いずれアツコレッスンもされると思います。

 

関西方面でアツコが気になられる方は、

ぜひAtelier Fortuneまでお問い合わせくださいね♪