今からハンドクラフトフェアの準備にいってきま~す!今年は販売ではなく青山リボンさんのブースにてお手伝い♪

何をやったら良いかから始まり楽しみ過ぎる会議でした(≧∇≦)そして決まったのが是非お子様の誕生日会の参考にしてほしいホームパーティーエリアラブとっても可愛い雰囲気で是非皆さんに見てもらいたいです!

{3F69F53F-7752-426A-958E-2F7AA6B5AA3E}

そして先着でこんなに可愛いリボンワンズが作れちゃうワークショップもありますよ~!⬇︎

{A22DD0FF-7980-43D6-8FD4-E1DDD147E6C9}

この間私が作っていたこちらもどこかで登場!

{EA70B78A-9E17-4E99-A15C-653F8073B9FC}

さあ準備楽しんできますね~
っていうかこのブログをかいていて気づいたびっくり7月10日の子供たちの誕生日もう直ぐだ~!ホームパーティー考えなきゃ(>_<)