昨日はママブレーン会議にいってきました!

私の活動にとって、かわるきっかけをくれたハッピーママフェスタラブだからこそ少しでもお手伝いしたいという思いから会議にはなるべく出席しています。ほぼ毎回出席←暇なわけじゃないですよ(笑)パート先には会議の日はお休みにしてもらってます口笛

すっごく人見知りの私、未だにうまく思いが伝えられなかったり、人前で話す時は緊張して何を言っているのかわからないときもありますが、そんな私でもママブレーンの皆さんとっても優しくしてくれます。皆さん仲良しで初めは馴染みにくいとは思いますが、話しかけてみてください。皆さんとっても優しいですよビックリマーク

会議に出席する意味?←よく聞かれます。
沢山ありますよ~もちろん仕事の依頼をもらうこともありますが、それだけじゃなく私の活動のステップアップをみたらわかって貰えると思います。

人見知りだった私が→大きなイベントにでて→ママブレーンになり→ママ100応援団になり→取材を受けるようになり→沢山のイベントの依頼が貰えるようになり→イベント立ち上げの協力をしたり→イベントの主催をしたり、テレビやラジオにでたりとレベルがどんどんUPアップ

そして今は街を通しての大きなおやこフェスタを計画中!昔じゃ考えられなかったな~そのフェスタも沢山のママブレーンさんに相談にのってもらったり、力を借りています爆笑しかも新しくイベントに参加したいというハンドメイドママさんにアドバイスなんかしちゃっている私!周りからは会議にでるようになってかわったね~とよく言われます(>_<)

そしてなんと私と同様ハッピーママフェスタもレベルUPしています。名古屋だけだったのが札幌開催も決定!そんなハッピーママフェスタをつくっている中日新聞の方、ネーマックの方、バリバリ活動しているママさん皆さんの活動をみていると私もパワーが湧いてきますラブ

今は相談する側が多いですが、いつか私みたいに人との交流が苦手なママさん、イベントに出店してみたいけど不安なママさんが『てぷてぷ』さんに相談したら良かったと言われるような人になりたいな~爆笑

さあ今日も頑張ろうビックリマーク
読んくださりありがとうございました爆笑
{C63D16AA-9DE1-4306-96FB-1B1B2DC90F40}