赤羽駅北口 委託出展終了しました! | えると和

えると和

七宝焼アクセサリー
七宝焼ブローチ
猫雑貨

エキュート赤羽の委託出展が

無事終了いたしました。

期間中、後半からの参加で

本来の陳列をしていただけず、

苦戦しました。


そんな中、ご購入された方が

愛猫ちゃんとともにご報告して

いただき大変嬉しかったです!



なんだかそっくりでびっくりおねがい



お立ち寄り、ご購入いただいた皆様

ありがとうございました😸


次回の委託出展は

7/11〜三鷹駅です!


そして、いよいよ対面販売

2年半ぶりに直接皆さんと

お会いします爆笑

7/31 ねこたま祭!6

ウェスタ川越にて🎶


楽しみで〜す🍀

七宝焼Temtemてむてむ