青空個展 下北沢MOTTAINAIてづくり市 終了しました | えると和

えると和

七宝焼アクセサリー
七宝焼ブローチ
猫雑貨

 
                             下北沢に初出展
                    期待と不安でいっぱいでしたがたくさんのお客様に
                     お越しいただきとても楽しいイベントとなりました
 
イメージ 1
 
Temtemの作品を手に取って下さった方、
気に入って購入して下さった方
ありがとうございました
またどこかでお会いできますように・・・
 
 
お隣の出展者
UMESHISO工房さんの作品
イメージ 2
<鹿>
 
イメージ 3
後姿もいいでしょ
 
 
そしてサプライズな出来事
委託仲間のぱすてるさんから
誕生日プレゼントをいただきましたラブラブ
イメージ 4
イメージ 5
 
朝の準備中に渡して下さったので
うれしくて一日中テンションあがっていました
ぱすてるさんの優しさに感謝いたします
ありがとうございました(*^_^*)
 
幸せを感じる
心の満足