淡路てづくり市 終了しました | えると和

えると和

七宝焼アクセサリー
七宝焼ブローチ
猫雑貨

                            午前中はサンサン
                        午後は蒸し暑く、飲み物は切らさず
                       とうとうクーリッシュまで食べましたー
                           そうしてゆっくり過ごしていると
                      雲行きが怪しくなり終了30分前にどしゃぶり雨
                          これがゲリラ豪雨なのですね・・・。
                        作品も私もすっかり濡れてしまいました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
今日はふくろうの日
バネポーチやボータイなど
改めて・・・ふくろうはいいですね~
購入して下さった方に感謝いたします
 
まわりの出展者の方も親しみやすくとっても良かったです
 
同じ委託先のぱすてるさんがいてくれたおかげで
この天気の中笑顔でいることが出来ました
ありがとうございます
 
次回は20日(土)下北沢です
バネポーチたくさんつくらねば・・・あせる