アクロさんに納品 | えると和

えると和

七宝焼アクセサリー
七宝焼ブローチ
猫雑貨

 
                              納品して来ました 
イメージ 1
                           フォトフレームのガラスに
                     バテンレースとレースシールを付けてみました
 
                                今月は
                          ビーズのショートネックレス
                         七宝のプチモチーフネックレス
 
                            夏っぽく シンプルに
 
 
                                そして・・・
                          とうとうミシンが壊れてしまい、
                          修理に出そうかと迷いましたが
                          思い切って注文しちゃいました
イメージ 2
                              いつ届くかな~
                          これで、仕事がはかどる~