今日もお越しいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

デジャブですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交通違反で

 

捕まった顔に縦線

 

 

今回は次男の並列自転車自転車

 

 

 

 

 

友達と塾帰りに

パトカーに呼び止められた次男たち。

 

 

 

警察官 「ええっと‥」

 

次男 「はい、学生証ですよね!」

 

 

 

次に

 

 

 

警察官 「ええっと・・」

 

次男「防犯登録ですよね!ここです!」

 

 

 

警察官「・・・・・初めてじゃないね?」

 

 

 

 

 

そうですね顔に縦線

 

 

 

 

 

 

ちなみに、一緒に捕まった友達は

これで

 

 

 

 

8回目らしい顔に縦線

 

 

 

多すぎ~あせるあせる

 

 

 

 

 

でもなぁ。。。

裏通りの車通りがほぼない道で

夜道に友達と一列で走りなさい!!っていうのもなぁ~・・

 

 

 

まぁ法律には禁止なので。

迷惑かけないようにはしないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~

 

明後日の土曜日はこちらに出店します!

クラフトマーケット名古屋

 

 

 

2年前、初めて大規模出店したクリマとは

主催が違ってまだ日が浅いイベント。

 

気軽に楽しんできます♪

 

 

 

 

 

 

私、どんどんジャンルが増えて困ってる汗

 

これ、かわいいわ~音譜

 

木だよ~
ちゃんと食パンに見える?

穴を開けてみた音譜

 

これにまあみさんのミニチュアパンを付けて!

かわいいわ~音譜

サイズ感が全然わからないだろうけど

これは5㎝ぐらい。

 

 

裏面はマグネット!

まあみさん在りきの作品です音譜

 

 

 

他力本願顔に縦線

 

 

 

 

こんなのも音譜

PCでデザインすればいいので

もぅなんでもできちゃう~音譜

 

キーホルダーは初めて作ってみたので

出店時に反応を伺ってみるわ~三毛猫チワワ黒ネザーランド・ドワーフパグ

1個いくらだろう?

300円ぐらいだといい??

 

 

 

 

 

 

クラフトマーケットは入場無料です音譜

来てね~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても。

 

 

 

 

 

 

誰も来ないのは知ってる顔に縦線

 

 

いえー 

 



だから、もう読者さんへの

プレゼントとかやらないわ~ぶちっ↓

 
人気ブログランキング 

 

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!
もちろん長男がモデル。
 
◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。


よろしくお願いします花