今日もお越しいただきありがとうございます音譜

 

2月です。

 

支払いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の年金を顔に縦線

 

 

とりあえず、1~3月分の3ヶ月分。

約5万円弱青スジ

 

 

たかーーーいグハッ

 

 

 

さぁ・・4月に払うつもりの

2年間前払い金約40万円。

 

どうしようかまだ迷い中。

 

 

で、次男が3年になり大学受験。

今まさに受験真っ最中だよねーー

来年は次男だよぉあせる

 

 

次男もフルコースになるだろうから

受験費用だけで最低50万程考えておかないとあせる

 

+塾代汗 +入学費用汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

震える~~~顔に縦線

 

 

 

 

 

唯一の救いは、次男は文系。

長男より費用は抑えられるはず。

 

 

子育てにかけるお金ってピンキリだけど

我が家はローン地獄のなか、

まぁまぁかけさせていただいているわグハッグハッ

 

 

 

亡くなる前日の父親の言葉、

兄に託した

 

「たまのローンを支払ってやってくれ!」

 

 

 

 

あーーーぁ。。。。

生前にやってくれたら良かったのに。

 

つくづく思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

次男が大学卒業するまで

まだまだ5年、

お金のことで頭いっぱいだけど。

 

 

 

そんな中、私の癒しラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知、

どらちゃんラブラブセキセイインコ青セキセイインコ青

 

 

 

 

 

かわいいわぁ~♪

家族になってもうすぐ4年目になります。

 

最近

「どらちゃん大好き」と言うようになって

また言葉が増えました。

 

 

 

 

 

 

 

毎日癒されている・・・

 

 

 

 

はずだったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近また発情期のどらちゃん。

女の子なので一人でも無精卵を産みます。

産卵は負担がかかるし病気の原因にもなるので

いかに産卵させないか=発情を抑えるかが

飼い主の責任問題あせる

 

 

 

発情すると、交尾の体制になり

わかりやすいポーズをとる↓

 

 

これを何度もさせると

卵ができちゃうのよーーあせるあせるあせる

 

 

なので、発情させないようにするんだけど・・・

 

 

 

どらちゃんの恋愛対象は私!!!!

 

私を見るだけで発情するのあせるあせるあせる

 

 

なので、鳥かごに近づかないようにしている。。。

嬉しいやら悲しいやらあせる

 

 

 

 

 

 

で、

リビングに放鳥中の時、私は

 

 

 

私だとわからないようにしている顔に縦線

 

 

 

 

 

それでも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

私の近くに飛んできて・・・

 

 

 

 

私をガン見!!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

私だと気づくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発情する・・・がびょーん

 

もぅどーしたらいいの汗

 

 

 

 

 

 

カゴの中でも・・

 

image

 

 

 

 

 

私が呼ぶと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

声だけで発情する・・・がびょーん

 

 

 

 

 

そんなわけでどらちゃんを

愛でることが許されない日々を過ごしています汗

 

 

 

どらちゃんに愛されて

嬉しいんだけど悲しいわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

恋愛対象は本当に私だけで、

 

 

 

 

長男には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛塩対応顔に縦線

 

 

 

 


 

発情期でイライラしてるの。