こんにちは☆

今日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

前回書いた内容。

京都イベントに来てくれたぱんださん。

 

 

 

これにコメントしてくれたぱんださん♬

 

・・・からLINEが届いた。

 

 

 

 

なになに?

何を忘れたの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはイケませんね顔に縦線

とても大事なことよ?

 
 
 
 
一緒に撮った写真の私は、
ぱんださんの倍ぐらいあってウケル顔に縦線
 
 
うーーん
太い。
 
 
 
これから年末年始にかけてますます太るけど
まぁいいか。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は。
 

 

 

最低気温0度の極寒でございます・・・・

 

 

 

 

そんな中、

次男が友達たちとキャンプをするって言うあせるあせる

 

しかも、特にキャンプ場ってわけでもないただの河原でやるって汗汗

 

真冬にキャンプって準備とか大変だけど??

極寒の中泊まれるの?!

大丈夫なの??!!

 

 

 

「大丈夫だよ~

主催者のAのお父さんが色々準備してくれるらしい。

Aもお父さんと2人でよくキャンプに行くらしいよ♪」

 

 

 

へ~

 

 

 

 

「でもさ、Aのお父さんは仕事があるみたいで

とりあえず荷物を運んですぐ仕事に行っちゃうみたい。

 

まぁ、Aの家は近いから何か困っても大丈夫だよ~」

 

 

 

 

 

ということで、色々心配だけど

まぁA君宅のサポートがあるということで決行。

 

 

7~8人の中でテントを持っている家は3人。

A君とB君と我が家。

 

 

B君はアテにならないらしいので

必然的に我が家が出すことになり、

しかも協力的な親はA君とうちだけあせる

 

 

みんなは毛布1枚だけ持参で来るって!!

真冬のキャンプ、

甘く見過ぎだと思うけどドクロドクロ

 

 

 

我が家は、テント2種、毛布2枚、炭壺、

照明たくさん、バッテリー(←強力アイテム!)、

電気毛布2枚、鍋、紙食器類を提供。

 

 

それらを乗せ、次男を車で送って行った。

友達たちは、部活が終わってから自転車で各自来るらしい。

 

 

 

 

ひと足早く河原に到着。

 

何もない顔に縦線

 

でも、ソロキャンしている

おじさんたちがいてちょっと安心したわ・・・

 

 

 

 

 

 

しばらく待っていると

A君のお父さんも到着。

(ちなみにA君は部活で後から合流)

 

 

 

「こんにちは。

お世話になります。」

 

 

 

「こんにちは~」

 

 

とっても物腰柔らかそうなお父さん。

 

 

 

 

 

この寒い時にキャンプって心配なんですけど・・」

 

 

 

 

というと、

 

 

 

 

 

「キャンプはね~冬がいいんですよ!!」

 

 

 

 

という言葉に、マジな方だとすぐわかる。

(キャンプ通は冬だもんねぇ)

 

 

 

 

 

「寒さはね、

高校生男たち一緒にいれば大丈夫ですよ!」

 

 

 

 

 

はぁ・・・

 

 

 

 

 

「A君もよくキャンプされるんですか?

あてになるのA君だけなのであせる

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

「あぁ~Aも全然あてになりませんけどね。

まぁ大丈夫ですって!

大丈夫大丈夫音譜

 

 

 

 

顔に縦線

 

 

 

 

 

 

 

 

「ところで

今日のキャンプは誰が言い出したんですか?」

 

 

 

 

 

 

 

あなたの息子です顔に縦線

 

 

 

 

 

「あぁ~

そうなんですね~音譜

 

 

 

 

・・・・・がびょーん

 

 

 

 

 

 

 

「あの、お父様はサポートしていただけるんですよね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「いえ、僕は荷物運ぶだけですので!

 

まぁ~大丈夫ですって!

大丈夫大丈夫音譜

 

 

 

 

顔に縦線

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、でも、お家は近くでいらっしゃるんですよね?

何か困ったことあったらA君がお父様に電話すればいいって・・」

 

 

 

 

 

 

「あぁ、近いですけどね。

 

でも、電話には絶対でないですよ!」

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

「まぁ、死ぬ気で自分たちで

苦労してみろって感じですよ!

大丈夫大丈夫音譜

はははは音譜

 

 

 

 

・・・・・がびょーん

 

 


はははは顔に縦線




無事に一晩過ごせますように~ぶちっ↓

 
人気ブログランキング 

 

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!
もちろん長男がモデル。
 
◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。


よろしくお願いします花