GWが始まったというのに

こんなブログを見に来ているあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お気の毒ね顔に縦線

 

 

 

 

 

新学年が始まって1ヶ月。

 

みなさん、お弁当作り頑張ってるはてなマーク

 

 

 

我が家さぁ汗

去年は、いつも2人分でたまに3人分、

だったんだけど

今年はいつも3人分で月曜だけ2人分になった汗

 

 

男3人分だから量がすごい上、

お金をかけずに作るもんだから

工夫しないといけない汗汗

 

 

 

 

忘備録で載せるわ~

 

ただの忘備録なんで

全然おいしそうに撮れていません。

 

 

 

 

image

長男の好みが2人とはちょっと違うから

それにも合わせながら

おかずは4種類以上入れてて

キッチンに立つと常にお弁当のこと考えてる感じ青スジ

 

簡単に3人分作れるおすすめのメニューあったら

ぜひ教えてほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなお弁当だらけの新学期を送っていますが

昨日は次男の授業参観で高校へ行って来ました!!

 

 

その後、久々に開催されたPTA総会で体育館へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

発見したよ~!!

 

 

 

 

 

 

まだあった顔に縦線

もう取れないよね??
 
 
で、帰り際に気付いて写真撮れなかったんだけど
もう一つあったわ!!!!
 
 
 
ボール増えてた顔に縦線
 
 
 
 
 
 
 
 
暇すぎて天井見てた私。
そもそも高校のPTA総会なんて・・・
 
 
 
 
 
なんで出席したかというと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

役員だからです顔に縦線

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、実は。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年も役員でしたグハッ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
そもそもの始まりは、
約1年前の3月、
 
 
高校合格発表の日。
 
 
 
 
無事に合格したので
そのまま高校で説明会が長時間あり
疲れて帰宅。
 
 
 
 
 
 
ほっと一息ついていたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音譜
 
家の電話が鳴った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌な予感顔に縦線
 
 
 
つづく→
 

みなさんGWは何してるの~ぶちっ↓

 
人気ブログランキング