さぁ、続きを楽しみにお待ちのマニアックの方顔に縦線

ちゃんと書くよ~

こちらの続きです。

 

 

 

体操服ごときに恩着せがましいことを言われ

めんどくさくなってAさんを遮断した私ですが・・

 

 

 

 

 

と、その前に、思い出したことがあって!!!!

 

 

 

過去ブログにたまに登場していたNちゃん。

この間、久しぶりに会ってさ音譜

 

 

 

Nちゃんの息子君、中学の部活が陸上部だったの。

卒業後、長男が陸上部に入ったんだけど・・・

 

ユニホーム代が高くてあせるあせる

 

 

 

「もしよければ息子君が使っていたユニホーム、

長男にまわしてくれない?」

 

 

と、お声掛けされてもいないのに私から連絡顔に縦線

 

 

 

すると、Nちゃん、

「いいよ~音譜と快諾してくれた。

 

 

 

息子君が3年間使っていたとはいえ、

ユニホームって確か1万ぐらい。

 
とっても有難くいただいたわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

それから3年後・・・

 

今度はNちゃんの娘ちゃんが陸上部に入るかも、、

ってことになって。

 

そしたら、Nちゃん。

 

 

 

 

 

「息子が使っていたユニホーム、

どっかいっちゃったんだよね~。

捨てたのかなぁ??」

 

 

 

 

 

 

って顔に縦線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えええ?!

私がもらったんだよ?!長男に!!

忘れたの?!」

 

 

 

 

するとNちゃん・・・

キョトンとして

 

 

 

 

「あ?そうだった??」

 

 

 

 

えーー!

なんで忘れるの?!!

 

 

 

「ええ~

そんな何年も前のこと忘れるよぉシラーあせる

 

 

 

 

 

 

いや。。。

3年前の体操服の値段を覚えてる人がいます顔に縦線

 

 

 

 

 

 

結局、娘ちゃんが入部するにしろ

サイズが違うしユニホーム自体が代わるらしく長男のは必要なかったんだけど。

 

 

愛着あっただろう部活のユニホームを

人にあげたことを忘れるNちゃん最高よね音譜

 

恩着せがましいの正反対ビックリマーク

 

 

 

 

 

さて、戻ります。

 

Aさんのインスタのフォローもしないまま、

LINEも既読スルーした私。

 

もぅね、縁が切れていいと思ったの。

別に無理して付き合う必要もないし。

スパッとね。

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

それから約3年後の昨年。。。

 

 

 

ちょっとした用があって

連絡がきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「久しぶり~

なんたらこうたら~(用事)」

(これは挨拶みたいなもの)

 

 

 

そして

 

 

 

 

「いつも家にいる??

時間あれば今度遊びに行っていい?」

 

 

 

 

 

 

 

顔に縦線

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいのでそのままスルーしていたら

翌日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

着信携帯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でようかでまいか

どうしようかと思ったけれど・・・

 

 

 

 

でないのも心が痛んであせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりでなかった顔に縦線

 
 
 
 

この頃冬だったの。

昨年といえばW受験!!!

ちょうど長男の大学受験シーズン真っ最中でさ汗汗

 

 

 

3年前に体操服のやり取りしてた時、

 

「息子、大学に受かったよ音譜

 

と聞いてもいないのに言われて顔に縦線

 

 

 

 

“おめでとう!どこの大学?”

ってきいて欲しいんだろうなって察したんだけど

きいてあげなかったわ汗

だってまためんどくさそうじゃない?

 

 

というのがあって、今電話に出たら、

受験のこと色々きかされるし言われるだろうしで・・むっ

 

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

 

その時はスルーしたんだけど

やっぱり心が痛んだので、

 

それから1週間後ぐらいの

ちょっと落ち着いたタイミングで

 

 

「気づかなくてごめんねー

コロナで大変な状況だよねー」

 

 

みたいに適当な返信をした。

 

 

するとすぐに

 

 

 

 

 

 

 

 

「おー久しぶりーー!!

 

今受験生だよねー?

大学は決めた?

もう結果でてるよね?

次男君の高校は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に縦線

 

 

そして

 

 

 

 

「コロナが落ち着いたら遊びに行ってもいい?

山のように話したい事たくさん!

 

また連絡するねー音譜

 

 

 

 

 

っと。私は、

 

 

 

 

 

 

「そうだよー

W受験生で大変な時期だよー

 

うん、落ち着いたら会おうね~」

 

 

 

 
と、お決まりの社交辞令で返信したわ。
 
 
 
 
 
 
社交辞令の
 
落ち着いたら会おうね、は、
落ち着いても会わないよね、と同じ。
 
 
 
 
もう会うことないよね~
 
 
 
 
と思ってたんだけど
違っていました顔に縦線
 

つづく→

 


まだ続くよ〜ぶちっ↓

  
人気ブログランキング 

 

買うなら今!!低糖質麺が700円OFF!