映え写真を撮ろうとしたら、
変態さんが急にストローくっつけて
 
 
 

「ちゅっドキドキ トラっぽいもの

 

 

 

 

 

おおぇぇぇえー--ドクロドクロ

きっもー--パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

きっもー--むかっむかっむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して。

 

こちら。

きれいだったな~富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、たまです音譜
 
 
10年ぶりに新聞をとりたいと
思っていたところに
やっと来た営業さん。
 
 
3,300円に値上げになっていて
迷ったけれど、半年間だけ
とることに決定!!
 
 
 
後日、電話で伝えた!
 
 
今時、新聞を取り始める貴重な
お客に間違いない我が家。
 
 
 
 
営業のおじさんは
 
「ありがとうございます!!」
 
っと電話口で大喜び音譜
 
 
 
 
 
 
 
「では、契約書をお願いしたいので
来週うかがいます。
いつが良いですか??」
 
 
 
 
と日にちの約束をした。
 
 
 
 
 
 
 
そして当日。
 
 
 
 
 
ピンポーン音譜
 
 
 
 
 
 
 
「〇〇新聞です~
 
ご契約ありがとうございます。」
 
 
 
 
 
「はい、迷いましたが・・
 
久しぶりの新聞生活になります!」
 
 
 
 
 
契約書に記入し、
あっちゅーまに終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
すると
 
営業さんが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、それから!
 
奥さん!!
 
 

アルバイトどうですか!?

 
 
 
 
 
 
 
 
え?! はい?
 
バイト???!!
 
 
 
 
月々3,300円の新聞代を
気にしていた私に声をかけてくれたのだった。
 
 
 
 
 
続く顔に縦線
 
 

二話で終わるっていったの
誰や~ぶちっ↓

 
人気ブログランキング 

更新すると上がります~ありがとう!

 

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

小学生は宇宙人  

もちろん長男がモデル。

 

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*

 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。

動物と青い鳥の日常スタンプ

よろしくお願いします花