運動不足の私。
 
少しでも解消したいと思って
なるべく自転車で動くようにしている。
 
 
 
この間、
夜に自転車で出かけたんだけど・・・
 
 
 
 
 
年をとっても
夜の田舎道は怖いあせる
 
 
 
すると、後ろから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
「おい!!
ちょっと待って!」
 
 
 
 
 
 
と、同じく自転車で後を
ついてくる男の声青スジ
 
 
 
 
 
 
 
「ねーねーちょっと待ってよ!
おい!ねーちゃん!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、こわいーーー青スジあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
「おい!ねーちゃん!!
待ってよーー!ぐふふ~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
無視無視ーーあせるあせる
必死にこぐ私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ヘイヘイ!!
 
おい!ねーちゃん!!
 
でっかいケツしてんねぇ!!
ぐふふラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーーーー
 
 
うるさいパンチ!パンチ!パンチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちょっと!
そんなこと言ってると
たまたま見た人に通報されるよ!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんだよ~トラっぽいもの
ぐふふラブラブ
 
 
 
 
 
 
はい、出ました。
いつも元気な変態夫青スジ青スジ
お久しぶり登場!
 
 
 
 
この間さ、2人で夜に自転車で
選挙にいったのビックリマーク
 
ずっと私の後ろをそんなことばかり言って
ついてくる青スジ
 
知らない人が見たら、
 
 
 
“嫌がる女の人を追いかけている
変態おじさん”
 
 
だからさ汗汗
ホントに通報されるから辞めてって言ってるのにむかっ
 
 
 
「へい!へい!!
ちょっと待ってよ~トラっぽいもの
 
 
 
 
一人で楽しそうグハッ
もぅ怖いわ・・・・青スジ
 
 
 
 
 
そんな相変わらずの変態夫と
昨日、無事に結婚記念日を迎えました。
 
子供たちは変わらず塾、塾、塾!!!
 
なので、初めて2人だけで
焼肉へ行ってきました。
 
変態さんがおごってくれたぁ音譜
子供たちとはもっぱら食べ放題だけど
初めて2人で大人の焼肉って感じのお店に行ったわ。
 
 
2人でゆっくり外食できるなんて
そういう意味では子供たちも大きくなって
年をとったな、って思うよね。
 

 

 

自由人の変態夫には
今まで本当に嫌な思いをさせられてきたけれど
コロナで飲み会も全く無くなり
以前に比べて子供や家のことをやるようになった。
 
たいしてやらないけれど
今までは0だったので、それに比べればいい。
 
人って変われるんだな、ってつくづく思うこの頃。
10年前にそうして欲しかったけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
緊急事態宣言も明けて
落ち着いてきた今夜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速飲み会顔に縦線
 
 
 


子供たちは今夜も塾~

私はどらちゃんと2人きり~ぶちっ↓

 
人気ブログランキング 

どらちゃん、たまごを産み切って元気です♪

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!
もちろん長男がモデル。
 
◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*

 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。


よろしくお願いします花