やーっと学校が始まった。
 
元気に登校♪
・・・したと思ったらすぐに帰ってくる分散登校顔に縦線
 
 
「ただいまぁぁ!!
愛する子供が帰ってきたよぉぉ音譜音譜
 
 
今日も変わらずおバカな長男。
いきなりテストでスタートなのは進学校らしい。
 
 
「今日のテストさぁ!やばいよぉぉあせるあせる
ぼく、数学が25点しかないよガーン
 
 
数学得意なのに?!
なんで!!!
 
 
 
 
 
「マークシートでさぁ音譜
回答欄、一行ずつズレちゃってたラブラブ
 
ぼく、間違えやすいからちゃんと気を付けてたら
気を付けるところを間違えてたの!ふふふ音譜
 
 
 
 
ふふふふ顔に縦線
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと早く書くつもりだったんだけど!
アマゾンでずっと欲しかったものを購入したわ音譜
 
image
 
買ったのはこれ!
 
海外製なの音譜
この色合いがお気に入り~♪
 
お値段は
 
 
なんと13,976円!!!!
 
私にとっては高級な買い物あせる
贅沢品なんだけど・・・・
 
ずっと欲しくて自分へのご褒美として
ついに買ったわ~
 
 
 
 
 
 
 
 









 
 
 
・・・・なんてはずはなく顔に縦線
 
 
全然私の趣味じゃないし
そもそもこんなの買わない!!
 
 
 
 
・・・・ということは?
 
 
 
 
 








 
 
はい、
 
勝手に注文されていた顔に縦線
 
 
 
 
誰に?
 
 







 
 
 
 











 


 
 
海外の詐欺師さんに顔に縦線
 
 
 
 
ひぇぇ---!!!叫び叫び
 
 
色んな詐欺メールが届くから
免疫がある方だと思うけど
勝手に買い物されていたのは
初めてだったわあせる

勝手にログインされて勝手に注文。
怖いよねーー
 
このままじゃ数日中に商品が届いて
1万円以上支払うことになるぅぅあせる
 
 
 
・・・・ということで、
色々調べて無事にキャンセル!!
セキュリティーも強化し直して終了。
 
 
 
 
 
でも、それから30分後ぐらいに
これが届いた。
異常なアクティビティが検出され
アカウントが停止になるので、ログインして
解除してくださいって!
 
 
 
やっぱりあせるそれは大変あせる
解除しなくちゃぁぁーーー
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
・・・・とはならないでね顔に縦線
 
これも詐欺!!
アカウントは停止されていない。
ログインしちゃダメよ~
 
 私は通知に早く気付いたから良かったけど
気付かないままでお金支払った人もいるみたい!
 
 
 
 
 
 
そして、一昨日はこんなのが届いた。
 
 
ごもっともなことが書いてあるよね~
 
もちろんこれも詐欺。
 
 
 
 
以前、どなたかが
 
不在で再配達の通知が届いて
危うくだまされそうになった、って。
 
そんなわかりやすい詐欺メールでも
だまされそうになる方もいるので
そりゃ、こんなの届いたら
わかんなくなるだろうね汗
 
 
手口も巧妙になってきています。
みなさん、お気をつけてパー
 
 

 

 いえー

 

 

 



今日の内容はどなたかの

役に立つはず~ぶちっ↓


人気ブログランキング
押してくれると

また更新します!

 

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!
もちろん長男がモデル。
 
◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


 

◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。


よろしくお願いします花