次男がオンラインで
友達たちとゲーム中。



友達たちの声が聞こえる。


「アニキ~アニキ~ビックリマーク
兄貴もやろうぜ~音譜





次男の友達に

アニキ呼ばりをされて
ゲームに誘われている長男顔に縦線


「お前の兄貴じゃねーよむかっ


と言いつつ、
楽しそうに参加している長男顔に縦線












はろ~音譜たまです。
今日も元気ハツラツ宇宙人宇宙人


前回は、
お祝いコメントをありがとうざいます音譜

義理堅い読者さんたち、
とても感謝してるわーキスマークドキドキ


楽しみにしてくださっている方が
まだいるようなので更新音譜



といっても。

このタイミングで
すっごい下衆な話題です顔に縦線

ので、そのつもりでお願いします・・・・






ブログタイトルの
兄と弟ですが。


長男次男のことではなく、
私の兄と弟のことでもなく。



勘のいい方はおわかりのように。







そう、
クソ親父と叔父さん(父の弟)のこと。



父には、弟がいる。

近くに住んでいることもあって
兄弟の仲は良かった音譜

まぁ、クセのある者同士で
不満はお互いにあったけれど

入院中も何度もお見舞いにきてくれて
逝く間際も、私は叔父さんには
ちゃんと様子を連絡していた。











この間、うちに来た兄が言った。


「ホント、今の状況になる前に
親父しんでくれて良かったよね」


「うんうん!!!ホントだよ!」


子供たちが家にいることがわかっているので
暇つぶしに我が家に来る頻度は
確実に増えていたと思う汗

ぞっとするーーー








そして、兄が言う。


親父がもし生きていたら、
自分の体(疾患だらけ)が心配で
ちゃんと外出自粛していたかな・・・・とも
思ったんだけどさ。


叔父さんが来てさぁ
自慢げに言ったんだよ!

“先週な、知人の葬式があってな!
暇だから、○○県までドライブがてら
葬式に行ってきたぞ!
でな、今週は仲間たちと飲み会で○○市まで
行ってくるぞ!!俺はな、コロナなんて
かからないから大丈夫だ!”


ってさー汗

で、確信したねガーン
親父も生きていたらやっぱりこっちだろうなってねグハッ







激しく同感汗汗

外出しまくって、感染。
疾患ありまくりでもなかなか死なず。

どれだけの人に迷惑をかけていただろう。
心底いなくて良かったと思う。






そして。。。。。。




この叔父さん。

















私が知っている期間だけでも
















約20年前から。












現在に至るまで・・・・































ずっと不倫をしている。



・・・・・がびょーん


次回続きます→



ほんと兄弟そろってクズ過ぎる~ぶちっ↓

人気ブログランキング
下衆すぎてすみません・・・


◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

もちろん長男がモデル。

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*



◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。


よろしくお願いします花