今日の夕食♪


作ったのはいつぶり??・・・の
シーフードピラフと、

 
食卓で焼き立て~
焼肉と


贅沢にテイクアウトのお寿司ニコニコ
 

・・・と、あとは色々音譜
次男のリクエストメニューを音譜


今日は次男の
14歳の誕生日ラブラブ

おめでとうーーーークラッカークラッカー





中学2年生になった次男音譜

反抗期、なんて言葉は無縁。


長男の背中を見て育ち、
反面教師にしながらも
優しいお兄ちゃんと
いつもニコニコは変わらず。

私の為に美味しいコーヒーを
淹れてくれるのが日課コーヒー










この間、新しい教科書を取りに
学校へ行った次男学校



久しぶりに学生服を着て
スタンバイ。














次男音譜










中2になったんだから・・・・










学生服を・・・・














裏表逆に着るのはやめてね顔に縦線








そして。

誕生日の今日ぐらいは・・・・・






服を・・・




















 前後ろ逆に着るのもやめてね顔に縦線



ボク ソンナコトキニシマセン宇宙人


指摘をしてもそのまま着続けた

極度のめんどくさがり~ぶちっ↓


人気ブログランキング
押してくれてありがとうございます


◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

もちろん長男がモデル。

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*



◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。


よろしくお願いします花