通夜の日、葬儀会場にいくと兄に



「慰霊写真がさ~
 
ちょっと見てよあせる








と言って見せられた父の慰霊写真。







叫び叫び










(画像お借りしました)

大門やん!!!!

(アラフォーのみなさんならわかるよね?)







ほら!!


大門さん、こんにちは顔に縦線

髪型、同じやん!!!

父、全然こんなんじゃないのに。
すごい修正で驚いたわショック!




通夜が終わって、
通夜振る舞いっていうのかな、
そこでみんなで夕食をとった。



葬儀屋さんにはたのまず、
スーパーで買ってきた
お寿司やオードブルなどだった。





参加者は、父のきょうだいと
私の従妹、そして私たち子供と
孫の少人数。



十分、用意したはずだったんだけど。


いざ、食べ始めると・・・・















ガツガツ










ガツガツガツ








ガツガツガツガツ



















叫び叫び














長男が言う。





「もぅさ~~

信じられないよ!?

オードブルに残っていた

 

最後のミートボール、




ぼくが食べようとしたら



サッと持っていっちゃうしむっ




串カツだって3本しかなかったのに

 

そのうち一人で2本も食べちゃったんだよむっ







私も、久しぶりに食べる様子を見て
改めてびっくりしたわあせる

ずっと下を見てずっと食べている叫び


すごいなぁ~あせるあせる









さて、誰のことでしょう顔に縦線



こちらを押してから

正解を〜ぶちっ↓


人気ブログランキング

正解は・・・

ガツガツって同じこと書いていた→こちら




◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

もちろん長男がモデル。

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*



◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。


よろしくお願いします花