みなさん、次男のご心配を

ありがとうございました音譜

さすがに脳は怖かったけど

本当に良かった!!

無事に旅行にも行けて良かった音譜





ええっと・・・で、


今日は


最も読者さんが興味ないであろう
旅記録を書くわ顔に縦線




なんでかっていうと、
ブロ友さんに会えたの!!



いつからのお付き合いだろう??

飽きずにずっと何年も読んでくれていて
たくさんの幸せ便をずっと送ってくれているラブラブ
山形在住のちょびさんネコ


遠くて会えるなんて思っていなかったけれど!!
(私は電車で名古屋まで30分ぐらい)
まさか山形に行くことになるなんてビックリマーク
ちょびさんに会えることになるなんてビックリマーク






まぼろし~顔に縦線





じゃなくて、無事に会えたぁぁクラッカークラッカー


そして、山形の郷土料理の芋煮を
ごちそうになり音譜

芋煮おいしかったぁアップ



そして、もう一つの名物!

玉こんを買っていただきアップ




そして



立派な洋ナシをいただき音譜



こんなにたくさんの手土産もいただいたぁ音譜










どんだけもらっとるんや顔に縦線



ちょびさん!!!!

たくさんのお金と気をつかっていただき!
ホントにありがとうございましたキラキラキラキラ

あっという間の楽しい時間、
とても貴重でしたニコニコ




今回の旅行、
8県も通ったー叫びあせる


道中、他のブロ友さんの
ことも思い浮かんで勝手に会いたかったわにひひ







そして目的地の宮城音譜



やっぱり県外人としては
仙台=牛タン!
しか思い浮かばずあせる



しっかり老舗で食べてきました。

おいしいに決まってる!



1泊2日の東北旅行だったけれど

充実した楽しい旅だったわ合格






帰りは、高速が渋滞していて・・・


ルートを変えて、ナビ通りに行ったら。








高速を









群馬県でおろされた顔に縦線


夜にまさかの峠超え。




うそやん青スジ



辺りはまっくらで

ここはどこ状態汗


まさか群馬県の下道を

うろうろすることになるなんて。





と言っても、


下道で群馬県まで

行ったことあるけれどね顔に縦線






そして、また高速に乗り、

無事に夜中の2時に帰ってきましたニコニコ











そして・・・・



荷物の片づけをしていたら













忘れられた・・・・


















ずんだ団子が出てきました顔に縦線





それから!

今回の旅で一番印象に残った
食べ物はビックリマーク













音譜












東北といえばこれ!!





















意外においしかった顔に縦線


食べたことある?





 東北関係ないし〜ぶちっ↓


人気ブログランキング

押してくれてありがとう!


◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

もちろん長男がモデル。

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*



◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。


よろしくお願いします花