ちょっと、きいてよー汗


また夢みたのガーン



バスに乗ってきょうだい家族
みんなと出かけることになっていて・・・




バスに乗ると、






私の前に父が座っていたグハッ




青スジ


 

あれ?死んだはずだよね?!


姉に言った。





「お父さんがいるよあせるあせる





「え?どこに?!」




「ええ!見えないの?!あせる

私だけ見えてるのあせる!?











モニタリング~~顔に縦線







なんとも言えない表情で私を見つめている父。




覚悟を決めた私・・・



父の顔を触ってみると

ぷよぷよしていてふっくら。




不思議なことに、

顔半分の色が違う汗




なんだか切なくなって
気になっていることをきいてみた。。。





「お父さん、

入院中はどう思ってた?!」






最後の方は、会話も

まともにできなくて

父なりに色々話したかっただろな、と思う。







・・・というところで

目が覚めた青スジ








2週間以上がたつけれど

こんなブログばかり書いているからか?

なんか後を引いているあせる





スッキリしているんだけど



看取ったのは私だけだったし(次男もね)

最後に会話をしたのは私だし


でも最後に言いたかったのがわからなくて

何をいいたかったのかな、とか思う。




それが夢にあらわれるんだなガーン










あぁ、


私っていい娘顔に縦線



姉ならこんなこと微塵もないと思うワ。



 










さて!
image
2分で開いた金庫!!









棺桶に入れてほしい、

と言われていた

袖の下が!!

















叫び叫び






















あったぁぁぁ!!!!

ホントに袖の下って書いてある顔に縦線


しかも、三途の川の渡し賃、

チップも入っているわあせる


この封筒の中に本物の昔のお金が入ってる。



こんなにしっかり用意してあったなんて!!

地獄へ行く気満々ねにひひ



これを入れないと恨まれるよね。

1万円使った甲斐あって良かったワ~あせる







そして



金庫の中には

他にも入っていた。










目


















きょうだい家族みんなに宛てた封筒。

夫、私、長男、次男の分も。









これに入っていた物が


なんとも父らしいな、

と思うことだった。







押してくれたら嬉しいわ~

さて中身は〜ぶちっ↓


人気ブログランキング

◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

もちろん長男がモデル。

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*


◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。


よろしくお願いします花