あっちのブログにも載せたけれど
長男の乗っけ弁。

ハンバーグ弁当の全面白飯。
量の多さに次男が引いてたわあせる




長男は帰ってくると必ず毎日、


「母ちゃん!
今日の弁当もおいしかったよービックリマーク



と言ってくれる音譜

いい子でしょ!大切だよね、こういう言葉。



で、



「目玉焼きの顔、つぶれてなかった?」


ときいたら


「え?顔??
全然顔になってなかったよ?!」



っと。
そっかぁ・・・つぶれちゃってたかな汗
 

 





そして今日のお弁当。


「母ちゃん!今日も弁当おいしかったよビックリマーク



そして、




「あっビックリマーク
今日はすぐにわかったよぉぉ音譜クラッカー





「え?なにが??」







「ピエロだよぉーー!!


ピエロひらめき電球

あれだけ大きく作ってくれたら
僕だってすぐわかるよぉぉ音譜音譜





え???




「ピエロなんて作ってないよ?」





「ええええ?!」




image
どこがピエロ?





「ほらほらーー!!!
ここ!!

 







画像をくるーん



叫び叫び



















「ね!!ピエロでしょ音譜



・・・・・がびょーん


こういうこと?
すごい感覚汗


びっくりするわ~ぶちっ↓


人気ブログランキング

土曜なのに明日もお弁当