まず、

まゆみさん、クルミアンズさん、ウルママさん、
うぐぅ~さん、YELLさん、おぼろさん、ニャー助さん、

友達のブログにいいねしてくれて
ありがとうございます!!


友達、喜んでたー音譜音譜


ホントありがとうラブラブ

気持ちわかるけれど
最初の頃は特に嬉しいよね!

たまにでいいので、
また読んであげてください♪





さてさて。


テレビを観ていたら
出演していた女優を見て
次男が言ったの。






「なんか・・・・

輪郭だけだけど・・・


輪郭だけだよ?



お母さんって






長澤まさみに似ているねビックリマーク







顔に縦線






こんばんは☆

私、たまこと



森カンナ改め・・・





長澤まさみです顔に縦線




子供って正直ねラブラブ






 









そして、着信の続き~


コメント面白かったわ~音譜

答えてくれ方、どうもありがとうラブラブ!






 

長男がケガしてギプス??!!



もーーーあせる

なんでそんな風に思うのかなぁ??











長男、まだ入学したばかりよ!?





そんなぁ









いきなりギプスなんて!!



顔に縦線














もぅぅぅ音譜














もぅぅぅぅ音譜

















いくら長男でも


入学したばかりで・・・・・・・


































そんな・・・・






















あるわけ・・・・・・・











あるよね顔に縦線






部活に


入部して1日目。










アップの時、

スキップして

コケたらしい。





長男、期待裏切らず顔に縦線




今回は骨折ではなくて
靭帯損傷。

全治2ヵ月。







「もぅ~
僕にスキップをさせたらダメなんだよむっDASH!




・・・・・がびょーん








全く成長しない長男青スジ

今まで骨折2回ギプス生活だったので
今回で3回目。

ちなみに、次男は骨折2回したので

実にわが息子たち5回目青スジ




なんなん?

あんなにバランス考えて食事作ってるのに
カルシウム不足なの??




もちろん、毎日高校まで送迎汗


自分でも、世話をかけることが
多いと感じている長男。



「母ちゃん、ごめんねしょぼん






・・・・・・







いいんだよ。

仕方がないもんね。
そんな長男に育てたのはこのお母さん。

気にすることないよ。











ただ・・・









少しだけ嫌がらせをさせてくれ。














お弁当は、愛情たっぷり
おいしいオムライス弁当を作ったよラブラブ










さぁ







 










召し上がれ顔に縦線



お気の毒~ぶちっ↓


人気ブログランキング

YELLさん、お気遣いありがとう

ホント3番なら良かったなぁー