受験生の長男。

再来週が滑り止めの私立高校の受験。




・・・なんだけど、

どこで何時からなのか知らないわ。






いつ分かるんだろう顔に縦線??








そして、昨日。







公立高校の受験日を

初めて知った顔に縦線






3月上旬だった!!

そんなに早いんだねー。









受験生の親。


ピリピリしている人も多くて

自分はそうならないだろうなぁと

思っていたら










やっぱりならなかった顔に縦線







だって、

トップレベルの教育環境をつくって

優秀な親が優秀な子育てをいるわけでもない。


ぴりぴりする必要がないよねぇ。










あと、受験生の親が忙しい忙しいっとも

よくきいていたけど







やっぱり全然忙しくない顔に縦線


あれはなんで忙しいって言ってるの?







まぁ、お金の面では

やっぱり公立いってほしいし

希望校を合格できたらいいにきまってる。


なので、もちろん長男には

ある程度のプレッシャーと

口出しはしておりますわ!!










そして本人、長男。


相変わらず毎日楽しそう。

ずっと鼻歌をうたっている音譜








そんな長男が言う。








「女子って怖いよ~あせる

 


 



定期的に出てくる女子怖い話顔に縦線

過去は→女子











「クラスの女子たちが

集まって話しててさ。

 

“あのコ、学校来なくていいのにねぇ”

 

って言ってるんだよ。



でさーーー!






そう言っていたコがいなくなると



“お前が来なければいいんだよ!!”

 

って言うのーーあせるあせる


こえぇぇよねーーがくがくあせる








顔に縦線












そして次男が言う。





「女子って怖いよーーあせる





デジャブ顔に縦線









「今さ、

クラスで女子が2つに分かれててさ叫び





そもそもどうして分かれちゃったの??







「被害妄想なんだよぉあせる


別にさ、誰も言っていないのに

一人のコが、自分の悪口を

言っているって思い込んじゃってあせる


で、それぞれの仲のいいコたちが集まりだしてさあせる










ありがち~顔に縦線










「でね、



その分かれたグループのコたち同士が

ちょっとでも喋っていると




“あのコ、あっちのグループだったんだね”


って怒るの~叫び


怖いよねぇぇーーあせる







女子あるある~顔に縦線










「男子たちで


“女子ってホントめんどくさいな”って言ってるんだよビックリマーク

かかわらないのが一番だよねビックリマーク











小学生ですでに

女子の生態を察しする次男グッド!









「でもさ、



今日、LINEで

一人の子がぼくに




“私、明日学校休む”っていうからさあせる


“どうしたの?”ってきいたの!!」










うん。
















「そしたらさ










“私、



○○さんたちに悪口言われているみたいで

怖いから学校行けないです。


ごめんね。”






って!!




ぼくに謝られても困るよぉぉがくがく






巻き添え決定です顔に縦線




女子のみなさんお疲れ様~ぶちっ↓

人気ブログランキング

男子はアホでいい