このブログは
ハンドメイドブログです顔に縦線







日曜のイベント!

なんと!!!




叫び叫び














松本伊代が来る顔に縦線


私が出店するイベントが左下に小さくかいてあるわ。
↑ここ。


市が主催のだから
色々同時開催みたい音譜

といっても、田舎なんでたいしたことないけれどあせる


告知すると、読者さんたちが一人二人、
義理で来てくれるから嬉しいラブラブ


駐車場はコインパークを探して入れることになるけれど
駅前なので、JRがおすすめです!


この間、マツコの番組でも紹介されていた
水まんじゅうが有名でおいしいから食べてみて!




もし来てくれたら
私が暇そうにしているときに声かけてね~。

接客中に声かけられると慌しく終わっちゃうので
せっかくならゆっくりご挨拶したいわぁ。



 

場所的にも
ほぼほぼ暇しているだろうけれどグハッ
(自業自得)









そして、もう一つお願いが!!














“たま”という言葉は小声でお願いします顔に縦線






あおいとりさん、ならいいけれど
私も親しみないしあせる(え!)


小さくね、
小さく「たまさん!」って声かけてね!!


あと、私は平気でお店を離れるので(え!)
いなかったら、懲りずにまた来てね。








場所が幅2.5mあって

イベントでは広い方!!



なんだけど、イベント重なったしで

作品がないーーーガーンガーン


必死に作っているけれど
昨日も今日も学校行くし、
他仕事もあるしで、進まんわ汗




出品ジャンルが“ミニチュアインテリア雑貨”で
審査を通ったので、作らないと!


でも、すごく手間がかかるんだよぉぉ叫び叫び


もうね、ぱんださんとまあみさん大活躍!!
ニット屋さんとパン屋さん♪

パン屋さん、もういくつ目だろう??
まあみさんホント感謝感謝音譜音譜


パン作りする時があったら
またお願いしたいものがあるので
声かけてくださいビックリマーク

毒舌はいている私が作っているとは
思えんよねぇ。



よく作っているペットボトルのふたで作った
マグネットの新作。
冬っぽくてかわいいでしょう音譜

毛糸を巻くのにも
手間がかかるけれど100円で。








でね!!!!





夫にさ


「かわいいでしょう?これ何だと思う?」

何に見えるっていっても、

そのまんま!!
そのまんまだと思うだけど・・・・









夫の答えが衝撃的だった。










「うーん・・・」






え?わからないの?!




「そのまんまだよ、見た通り!」




















「あぁ!







じゃぁ、

















ラーメントラっぽいもの!!




・・・・・がびょーん





「えええ!?
なに言ってるの??
違うよぉ!!
この小さい丸いボタンは飾りだから
考えなくてもいいよ。

見たまんまだよ!?




image




「えぇーーー

ラーメンじゃないの??









うーーん・・・・









!!






わかった!!

















三色丼だトラっぽいもの




・・・・・がびょーん





うっそーーーー
私の感覚がおかしいの?!~ぶちっ↓


人気ブログランキング

みなさんもラーメンに見えるの?



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


来てねー!


100店舗以上の色々なジャンルのお店が並んで
駅前通りも歩行者天国?のようになって
大きなイベントだと思います。

詳しくは→こちら



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


◎小学生男子のお母さんにおすすめ!

長男がモデルです。

◎日常で使える屋号のあおいとりスタンプ。

幸せ色のあおいとり*



◎小さめだけど使いやすい!

40種類の動物がかわいいスタンプ。


よろしくお願いします