ソフトバンクのプレミアムフライデー。


アイス1コの為にわざわざコンビニ行くのは
時間とお金が逆にもったいないけれど汗


ちょうど、金曜日は次男の習い事のお迎えで
近くにコンビにもあるので・・・





音譜




{C81C6010-3698-4B64-97A9-2FBDCE351A0B}

これはお得ニコニコ





普段、買うことなんてないから

次男、毎週とても楽しみにしているわあせる




次男、小さい頃から

ホント食いしん坊なんだよねガーン












そんな次男。



最近、近所の子とたまに遊ぶようになった音譜




リップスティックやボール遊び。


いいことなんだけど・・・・







ボール遊びができるほど

大きな所はないので、いつも心配しているあせる





ボールが当たって

駐車している車に当てちゃったり

よそ様の物を壊しちゃうんじゃないかって汗汗











そして、





「じゃぁ、遊びに行ってくるねービックリマーク






気をつけてよーーあせる
















・・・・と、しばらくすると。















「おかあさぁぁぁんあせるあせる

大変だよぉぉぉあせるあせる










泣きそうな声で帰ってきた次男。





がくがく











「どうしよう、どうしようーーえー













もーーー青スジ青スジ

いわんこっちゃないなく









どこに当てたの!?!?


何を壊したのーーーー!!!




























・・・・・と思ったら。






















あぁぁー


良かったぁーーラブラブラブラブ



















きらきら






























{8A2F6446-32D7-424C-8435-926329F3F754}

骨折で顔に縦線




ほんと、良かったわ音譜

ハイハイ、今度は小指ですね~ぶちっ↓

人気ブログランキング

人様に迷惑だけはかけないで。