みなさん、
色々ご心配ありがとうね~音譜



いやいや・・・




全然平気だからパー



だって






















たかが骨折顔に縦線





そういや・・・





とある人が綴っていたなぁ。









小学生の娘さんが、学校行事の
スケート教室で転んで足首骨折したらしく・・・

スケート靴の紐がゆるかったかららしいけど。


それをさ








“靴紐がゆるんでいたせいで骨折!
 役員がちゃんと見ていないなんて許せない!
 自分の子供見ていないで人の子供見ろ!!

 娘がかわいそう。ちゃんと治るのかと色々心配になる。
 歩くのも大変で。ギプス姿を見ると私まで涙が出てくる。

 娘も本当に辛そう・・・・。 学校に電話するわ!
 どうして娘がこんなことになったのかちゃんと知りたい!!”





















転んだからやろ?顔に縦線




そんな母親もいる中、
とある母親は・・・・
















ギプス姿の息子を見て・・
















image



「初めての骨折、
おめでとうございますクラッカークラッカー





パチパチ~ 拍手拍手音譜




「ねぇ、ギプスに黒い丸、書こうよ!
そしたらキリン模様になるよぉラブラブ

面白いよ~キリンの足にひひ
























どこの親?顔に縦線




















もちろん、通学は送迎汗


ついでに便乗して
ラッキーなのは長男よねぇ。











こっちは慌しいのに

浮かれ気分。






昨日も・・・・















「ねぇ、お母さん音譜

 今日、雨降る??」






と聞いてくる。






「ねぇ、お母さん!!今日雨降る??」






しつこい。







「今、なんて言ったの?」







「今日、雨降る? って。」





今日・・・
























{5B17B162-6DA9-4881-8509-C7BCBFA0AE44}

もう雨降ってるわ!!

しかもまぁまぁの強さでずっと降ってるわむかっ










浮かれ気分の長男。














下校時間、雨はすっかりやんだけれど

次男を迎えにいくと、

得意げな顔で長男もいる。







「お母さん、ついでに僕の荷物も持っていって~音譜







{477CB162-8A72-4DBE-AA63-978D0000551C}

全部車に乗せて身軽な長男。






「ぼくはこのまま歩いて
そろばん行って来るね音譜








そして


そろばんから帰ってくると・・・・・
























{02B3141D-C480-4563-9303-B8083D88F08E}

無いはずの傘を持って帰ってきた。



いつもは忘れるのに青スジ










そろばん教室から電話~






「長男くん、間違えて他の子の傘を持っていったようです。


 返しに来て下さいね。」












ですよね顔に縦線















浮かれ気分の長男に対して


次男はやっぱり何かと不便そう。







「ぼく、移動も時間がかかるし

 体育も休み時間も退屈・・・しょぼん






そりゃそうだわ。
















変わらないのは

兄弟ケンカ。









ぎゃーぎゃーうるさい青スジ

{18D68A6D-CACF-428E-8863-BBD125313072}



ぎゃーぎゃー







そして・・・・









{EE218FA4-D4F4-4271-A0AA-09ACE1D70E0D}

骨折した足で蹴る次男。







「あぁぁーー
痛いよぉぉぉあせるあせるいたいーあせる






当たり前顔に縦線











早く自分の骨折を理解しろ青スジ

















病院がギプス用のサンダルを貸してくれたわ。


{EC800D0A-C62B-41BD-B150-D17D28D6B307}






慣れた次男は、スムーズに履く。

{1BAE6584-BB6A-49A0-807B-304F901118CE}







でも・・・・





























{9837C33E-9DD0-409E-81A0-DA9250414462}

早く理解しろ青スジ





ガクリ(黒背景用)






別に大変じゃないのよ~

私のイライラが増えるだけ~ぶちっ↓

人気ブログランキングへ

それが一番の問題か