インフルエンザじゃないわよ?






夫と姑。
買い好き親子が判明したところで。




そんな昨日。












ルル携帯   着信!









えー















おいおい・・・・


役員の電話攻撃が終わったと思ったら
次はこれかよ汗汗
















「もしもし?」









「おぅ!
 今夜、おるか?(在宅か?)」







「うん、おるよ・・・」


















父だぁぁぁドクロドクロドクロ

でーーたーーーー




数日電話がないと思っていたら
役員が落ち着いたのを見計らったようなこのタイミング!!


もーー恐ろしい青スジ


















夜うちに来る=お風呂に入る


これが最近の父のパターン。
もぅ最悪!!!・・・と私は思うんだけど。



ねぇ、みなさんの父親って家にくる??
お風呂に入ってく??
これって普通なの??






父が入った後のお風呂。

生理的にどうしても受け付けない私汗
まるで思春期のようあせる



でも実際に、お湯が汚れている・・・と思う。


父って障がい者で、のどに穴が開いているのよね。

そこからタンのようなものが出ているから
それがお湯に浮いているようなガーン





今回は、事前に電話があったから
父が来る前に急いでお風呂に入ったわ!!!




夕食後、
7時台にお風呂に入るというミーラークール音譜






だだだだーと急いで入り
8時過ぎ。。。。。









予告通り父がやってきたドクロドクロ






今回の用事は・・・・・

















「ほら、こんなに大きいぞ音譜



と父が持ってきたもの。
















image
何だかわかりますか??





そう。





















梨です顔に縦線











そして・・・










「これ、つい買ってしまって・・・
 煮てみたから食べてくれ。」













叫び














{34CD14B1-C287-4EEB-B4AC-F9FDA191CAB3:01}

カサゴです顔に縦線


















実は。




































父も買い好き青スジ



ありえへん顔に縦線






なんやかんや余計なものを買ってきて

それを口実にうちにやって来る。




もぅホント嫌。




すっごい嫌。




何もいらんからうちに来ないでほしい。










父の買い好きのせいで

母もすごく苦労していた。


まさに我が家も一緒汗

そのことでよく母と愚痴を言い合っていたわあせる




夫と父はここでは話がよく合う。

いいのか悪いのか・・・・










あ、ここで一つ。






夫はね、

父のことを悪く言ったことは今まで一度もありません。






・・・・・・・









本当に1回もない。すごいなぁ。





まわりからも、身内からも嫌われている父。

みんな父の文句ばかり言う。




夫も父とは付き合いが長いので

今まで嫌なことを言われたこともあるわ汗




それなのに、

夫は父の文句を言ったことがない!!







家に突然来る父、お風呂に入っていく父。




父が入ったお風呂・・・・・・




夫は文句も言わずに入ってくれる。









うちに来る父のこと・・・・



私はすっごく嫌だけど、

これでもし夫にもそう言われたら私も困る汗



父は言っても聞かない人だもん。








ここは夫に感謝しないと。。。。。






























それなのに

私は姑のことをあほって書く顔に縦線





らららら~音譜







気のせいよ?















父の変人さは

今までも書いてきたけれど・・・



わかりやすい変人さをご紹介。











ある日、父がこう言ったことがある。






「この間な~


 テレビでやってたんやけど、

 主婦売春ってあるらしいなぁ?」






「あぁ、そうなの?まぁあるだろうねぇ・・・」




適当に聞き流す私。





「いくらか知ってるか??」





「知らん・・・」












「すごいぞ!



  1万円やぞ!」









「ふーん。1万かぁ」










そして父は私に言った。






























「お前、1万円も貰えるなら


 やったらどうや?!」












・・・・・・・・・・











「はっ?!絶対嫌やわDASH!






















「なんでや!?!?



なんででしょうね・・・・がびょーん






娘に主婦売春すすめる父。
びっくり~ぶちっ↓


人気ブログランキングへ

役員ストレス後だったから

父ストレスがまだマシに思えてラッキー♪