続きですビックリマーク



何を見に行ったかといいますと~






目






たまのアトリエ

子供たちのお遊戯会アップ





とか~





たまのアトリエ

子供たちの空手発表会アップ とか!!







でもね、




知らない子たちばかりですあせる







でもって~


変なのに乗った・・・・



たまのアトリエ
海猿~波 伊藤英明アップ


これが一番興奮したわラブラブ




あとは・・・・



写真は略!


ひろみちお兄さん、由紀さおり・・・・


天皇陛下もね。




そしてー



たまのアトリエ
Qちゃんが走ってる~アップ






目




たまのアトリエ

点火ーーーメラメラ





そうです!!





たまのアトリエ

国体の開会式ですアップアップ




なかなか見ごたえありましたビックリマーク



たまのアトリエ
きれいでしたよーークラッカークラッカー


ブルーインパレスが飛んだり、花火もあってキラキラ



天皇陛下が来ていたからあんなに警備が

厳しかったのね・・・汗汗





国体といえば


昔、陸上で国体強化選手候補に選ばれて

すっごくツライ合宿をさせられた叫び叫び




それぐらいの思いしかなくて


興味も全然ないけれど、


母の念願だったから一緒に行きましたニコニコ




47年に1回のこと。


もう見ることはないでしょうビックリマーク





でも、国体って・・・・





都道府県対抗!!


ってこと初めて知りました叫び叫び



みなさんも知らないですよね??


あれ?もしかして常識??






いい経験だったけれど


暑さと窮屈さで疲れましたえー



せまーいベンチの席に5時間座りっぱなし汗


トイレにも行きませんでした。





でも面白かったのが・・・



選手入場ビックリマーク




たまのアトリエ

都道府県ごとに


ユニホームに個性がありました音譜



愛媛はオレンジ(みかん)とか


富山は緑と赤(チューリップ)とかクラッカー




県名が呼ばれるたびに


その県に住む読者さんたちのこと思い出していたわ~ラブラブ


こんな時にもブログが影響にひひ



aipoooさん、宮城県は人数がすごく少なかったわしょぼん


でも、会場からの拍手が盛大でしたドキドキ








でね、一番印象に残ったユニホームが・・・



見づらいけどあせる


たまのアトリエ
背中にぶどうの絵が書いてある山梨県アップ


絵が書いてあるの、山梨県だけでしたププッ・・・






山梨県。。。。。。。





ぶどうが有名なのかぁぁ音譜音譜










・・・・・・・・・・・・・・












先月は




埼玉県に住むブロ友さんから梨が届いたな~音譜









・・・・・・・・・・・・・・・












山梨県・・・・





ぶどうがおいしいのねーーラブラブラブラブ











・・・・・・・・・・・・・・・
















さーーーー








そこのあなた~ラブラブラブラブ











送ってちょーだい顔に縦線





山梨県在住の読者さん、


いるのかしら!?














そして今日。



ピグに久々にインしたら~




たまのアトリエ

またまたありがとうございますラブラブ


大きなお弁当まである!





秋はイベントごとが多くて


子供のお弁当持ちが多いですよね叫び





そんな今日、長男もお弁当でしたビックリマーク




ダメ母な私汗汗



子供が喜んでくれるお弁当を


作れることが唯一・・・・良い母といえるところ(かな)あせる








実は。








そんな私の・・・・・







お弁当に対する・・・・・・









強い信念があります。













それは















海苔さえあればなんとかなる!!


+スライスチーズもほしいわ!









この言葉を信じ、今日は・・・










目






たまのアトリエ

ハロウィン弁当アップ





先週の次男は・・・





たまのアトリエ

お月見弁当アップ





まさに


海苔マジックです顔に縦線








でもな~


いつもこんなんじゃイカンわねぇ・・・・




今週末は次男の

幼稚園の最後の運動会ビックリマーク



最後ぐらい気合い入れて作ろうかなぁ音譜



みなさんの運動会のお弁当、


参考に見たいんだけど・・・・・



なぜか

だーれもUPしてくれてないのよねぇむっ



見たいわーー!!!!




そうそう、




この間の・・・



たまのアトリエ

これですが。





色がなんです。




でもって、


色にこだわって作った結果・・・・・・










叫び叫び叫び











目







えー







たまのアトリエ
見えんやんダウンダウン


大失敗ーーードクロドクロ


しかも紫もいまいちショック!



おとなしく・・・・・

スライスチーズの上にのせておけば良かったわ汗





ガクリ(黒背景用)










でも子供は喜んでくれましたあせる

良かったねーブチッをお願いします叫び



人気ブログランキングへ  


今週末のお弁当は頑張る~!

なんでみなさんUPしないのぉ?!



ペタしてね  読者登録してね