みなさん、いつもコメントしていただいて

どうもありがとうございますラブラブ


あの・・・・一つだけ言わせて下さい。


決してノロケではありませんはにわ





ブログチェック魔!!!(私のブログ限定)の夫が・・・・

手ぶらで帰ってくるわけないよね!?



残業続きの夫。

一昨日も10時半頃の帰宅でした家*


ガチャ戸棚



玄関から入ってくる音・・・ワシャワシャ


かすかにビニール袋の音が聞こえるsao☆

うふふーーーラブラブやっぱりちゃんと買ってきたのねラブラブ!



と思ったら・・・・・




「ただいまー」




目



手ぶら!? なんでーーー!?!?音は気のせいだった??

くっそーありえんわむかっ




・・・・・・・・・・・・




あら?目




なんだか・・・・

いつになくとっても疲れた様子の夫汗



「あーーーもうすっごい疲れた」



すっごく不機嫌そうで疲れた感いっぱい汗


いつも仕事でたくさん不満があるとは聞いている。



「忙しくて会社の携帯も持って帰ってきたわ」


と言ってその携帯を取り出した。

かなーーり不機嫌そう・・・・ガーン



でも。


「なんで手ぶらなの?」


と言ってみた。



「は?なにが??」



「ブログ、見てないの?」



「ブログ?お前のなんか見てる暇ないわむかっ!」


と言いながら自分の携帯の充電を始めた。



なんだその言い方はむかっ と思ったけど。

空気を読んでおさえたわプンプン




「だいたい、今日たくさん電話かかってきて

 

 充電切れたんだよなむっ





叫び叫び




えええーーーーー!?!?!?


うそでしょーーーー???

私は珍しくないけど、夫が充電切れなんてまずありませんあせる



そんなオチーーーーー??叫び叫び叫び


読者さんが納得するわけないわ汗



「もーーーなんで充電切れ!?ありえん~」

もぅ・・・納得できん!!なんでよパンチ!


「何時ごろ切れたの??」


「は??夕方。。。。4時半ぐらいかな・・・」


私が更新したのはもっと遅かったもんな汗

あーーなんてことガーン



「さっきからなに言ってるんだ??なんか書いたんか??」


アンタのこと長々書いたのよパンチ!パンチ!


「もーーなんなの!!見てよむかっ


と言って・・・



夫がPCで読み出した。


「何が、夫に告ぐ!!だむかっ またか!?

 ただのコメント数かせぎたいだけだろ!?


なーんだその言い方はパンチ!パンチ!


「コメント数にブログの良し悪しは関係ないでしょパンチ!?」


「そんなことないだろーーー??

 見てみろ!!!このみんなの食いつき方をトラっぽいもの



確かにその時すでに。。。いくつかあったわ。



みなさん・・・・なんで涙??



いつも言ってるのに・・・・



このブログは・・・・・






ハンドメイドブログよ顔に縦線




読み出した夫・・・・


「あーーなんだ、これ?

 風呂だってお前が節約のために一緒に入ればいいっていつも言うんだろがむかっ?」


私一人の時に入ってなんて言わないし。


「なーーーにが気持ち悪いじゃむかっなめたおれの方が気持ち悪いわむかっ


え?自分でなめたでしょ?


「あーもうなんじゃこれ」


とブツブツ文句を言いながら、ざーーーと読んだ。


まさかの流し読み!!!!

え?一番楽しみにしている自分のことよはてなマーク

なんで流してるの??叫び




「二万入ったくせに!!ちゃんと返してよ」


「もうないわ!!」


「は?何に使ったの???」


「いろいろ使ったわ!!ぱーーーと!!

 8千円のジャージとか得意げ




・・・・・・・・・がびょーん



アホやろ!?



こっちは800円の服買うのだって迷うのにパンチ!パンチ!


我が家が貧乏なのも・・・・

夫が結婚前にちゃんと貯金していればまだ良かったのに汗





腹が立ちながらプンプン 夫の夕食の用意お鍋



夫が・・・・・・


ふらりとリビングから出ていって。。。。。。。


戻ってきた。





目





たまのアトリエ

!?!?




たまのアトリエ
スウィーーーツアップアップ



て・・・・



手ぶらじゃなかったーーー叫び叫び




え??



は???



どこからどこまでが演出ーーー叫び!?





だーーーーーメラメラメラメラ


めんどくさっっえー



おかげで、こんな長い文になったじゃないの汗

おかしいと思ったわよ・・・・・・あせる




みなさん・・・・

これで納得していただいたでしょうかはにわ



そんな夫は昨日朝から出勤してまだ帰ってきていません。

24時間体制の現場でトラブルダウン


徹夜仕事だったようです。


昨日、夜中12時頃に「いつ帰れるかわからん」と連絡がありました。


そして1時ごろ・・・私はそのまま就寝ぐぅぐぅ



今朝6時半、目覚まし時計と同時に携帯がなりました携帯


夫からです。 寝ぼけながら・・・



「もしもし・・・」



「あ、奥さん?!オレまだ会社汗

 心配すると思って電話したビックリマーク




え・・・・?


まだ帰ってきてなかったの??






心配する・・・・・・????










なにを??


夫よ!今日も頑張って働けよはにわ



ペタしてね