謎の写真UPから一夜明け・・・・




容疑者夫が起きてきた。






私が夜中に更新した時は、


夫は朝おきたら布団の中携帯でチェックすることが判明。








読んだよね?




目を合わせーーー目










「もーお前には携帯貸してやらんむかっむかっ


 


 プライバシーの侵害やプンプン








あはは音譜 怒ってるーーにひひ


笑えるわーーーーラブラブラブラブ






なに・・・・・






言ってるの!?












私のブログを










隅々までチェックしている





自分はどうよ??パンチ!パンチ!






あほーーーパンチ!パンチ!
















そして・・・・




あの写真はだか  について説明しだした。








「あれはねーー、なんたらっていう女優なの!!


 だいたい、お前もおかしいぞ!?


 女優がお前に似てるわけないだろむかっむかっ






とのこと。 頭にくる言い方だけど・・・・・


え?そうなの??女優???




「名前、なんだっけなーー」




と言いながらネットで検索目








調べたら。。。。






“真木ようこ” だとわかりました。




みなさん知ってる???私、知りません汗汗








どうやら、外出先でこのパネルを発見。




その時一緒にいた友達が


「うわ!!真木ようこだドキドキ!!」と興奮気味に写真を撮ったので、


つられて自分も撮ったとのこと汗  なんて単純なのガーン






ああ、でも良かった。 そんなことなのねあせる








「見てみろよーーー」








画面パソコンを見てみると・・・・・






目








たまのアトリエ
画像お借りしました☆


ああ!!!ほんとだ!!




一緒の写真!!!!




「お前に似てるわけないだろ!?




確かに・・・はっきりしたこの画像ではあんまり似てないかなあせる




NHKのドラマとかに出てたらしい。この画像もその時のです。






さらに夫は・・・・








「見てみろ!!!!!似てるわけないぞ!!


 お前がこんなにキレイなわけないだろむかっむかっ






かなり怒ってる。




感じわるーーーーーいパンチ!パンチ!










どれどれ・・・目














どんなにキレイなのはてなマーク














真木ようこの正面写真↓














たまのアトリエ




・・・・・・・・・










そりゃ・・・・・・










怒るわな汗汗汗












あ、でも・・・・・






私、






横顔 + ぼやけている 




写真限定だと




真木ようこに似てるのねアップアップアップ  






うふふーーー十分でしょ音譜音譜










・・・・・・・・・












残念汗






ガクリ(黒背景用)


















私の顔を期待していたみなさん。




期待外れでどうもすみませんでしたガーン






じゃあ、これはホントのことですクラッカー






私が似ている人・・・・






まわりの人、数人に言われたことがあります。




「たまちゃんて○○に似てるよねーー」




○○に入る言葉は、(地元の)銀行のキャンペーンガール と


             数年前の仮面ライダーに出てくる子 です。




これは同一人物でした。










名前は・・・・“森カンナ”




みなさん知らないですよね???


モデル出身らしいです。 










画像ありましたよーーーパー














私、この人に似てるらしいです。
















目












たまのアトリエ





どう???






どうーーー????






に、




似てるか????










・・・・・・・・












自分で突っ込んでおこうガーン










まず・・・




年齢でアウトでしょ???叫び叫び








うーーーん・・・




やっぱモデルさんだからかわいいに決まってる音譜










またな~夫がこれ見たらすごい怒りそうあせるあせる




でも、私が自分で言ったんじゃないから汗








うーーーん・・・




10メートル離れたら似てるよね?(年齢なしで)








私、たぶん。






外見は至って普通。。。。だと思うんですけど。


(これ、リア友さんは突っ込みたいだろうけど、我慢して汗












で、口角をちょっと上にあげて






にこっラブラブスマイル






って話さずに人形のように座っていれば、


至って普通の奥さんあたしに見えると思います音譜音譜












そう。。。。。










にこって・・・・
















話さずに 座っていれば。












・・・・・・・・・














話さずに・・・・・


















話さずに???
















いられるかーーーー叫び叫び












そしたら




3日で息ができなくなる顔に縦線




死因 : 話さずにいたストレスによるもの












私、話すと地かびるんるんが出ちゃうから・・・




もっとな~~




お品よくドキドキ。。。お話したいものですワラブラブラブラブ


















おほほーーーーー苦笑い

















このブログみたいに顔に縦線




















やっぱり・・・・














残念はにわ














ガクリ(黒背景用)










ペタしてね