すっかり遅れてしまった記事をUPあせる


どんより天気の先週末雨くもり


こんな時でも、我が家には・・・・



たまのアトリエ

玄関先に大きな屋根がありますチョキ


ウン十万かけた価値があって、少々の雨でもこの下なら大丈夫ニコニコ



そこで夫が用意した・・・・・目





たまのアトリエ


美顔器セットアップアップアップ



こんな天気の日は・・・・・



ふんふんふん音譜音譜





家族そろって美顔作りドキドキドキドキ



美しさを保つには不可欠ですビックリマーク






ニヤリ。 おほほ音譜








・・・・・・・・・









あ、間違えた顔に縦線







以前、お隣さん宅で食べさせていただいた

ダッチオーブン料理のスモークチーズこちら


これがとってもおいしかった音譜


単純な夫夫が、自分で作る気になったので挑戦!!


ダッチオーブンダッチオーブンがないので・・・


さっきの段ボール箱を利用したってわけですパー



もちろん初挑戦!!!!


やる気満々の夫ビックリマーク




失敗したら・・・・・










大いに


笑ってやるーーうっしっし




なんだかコソコソ用意をしている夫



ちゃんと見せてよ―――ふっ




チップに火を付け・・・・・


たまのアトリエ
メラメラ



作るものは・・・・目



たまのアトリエ

チーズとちくわとウインナー音譜

お隣さん宅、そのまんまですニコニコ



お昼から始めて・・・・2時間後に完成予定音譜






それがなぜか。。。。









目


たまのアトリエ

すっかり夜です叫び叫び


火が途中で消えていて・・・



なんだかんだで





6時間汗汗




たまのアトリエ

出来てるかなーーはてなマーク





失敗してたら



おもしろいぞーーーうっしっし


失敗してろーーー





どれどれ・・・




目


たまのアトリエ


うわぁラブラブラブラブ




たまのアトリエ
おいしそーーーーやんアップアップ




たまのアトリエ
絶品でしたぁぁドキドキドキドキ



くやしいけど・・・・汗




なんだか残念だけど・・・・・汗汗


(なんでかな?)





おいしかったわ。。。。夫




貧乏人でもできるビックリマーク


段ボールでスモーク玉手箱


おすすめですニコニコニコニコ






まだ続くでーーパー




スモークを無駄に長時間やってる間、


カブトムシカブトムシの幼虫のお世話をすることに。




過去の写真をUPこれ↓

たまのアトリエ

白い丸いのが卵で↑・・・・・・・数ミリの幼虫↑



約2ケ月前の写真ですビックリマーク




どうなったかなーー





目






叫び叫び







で、






で・・・・






でっかーーーいきゃっ


たまのアトリエ
私の手↑ すごい大きいクラッカークラッカー





たまのアトリエ
ゴロゴロ出てきましたあせる



そして・・・・お掃除よビックリマーク(夫が)



たまのアトリエ
大量のフンうんちを取り除き・・・・



お隣さんからいただいた目


たまのアトリエ
謎の物体叫び

これ、カブトムシの大好物なんだとかビックリマーク



たまのアトリエ
ちぎってまた入れました音譜音譜

ありがとうねーラブラブ




この調子だと、ちゃんとサナギにまで成長してくれそうです合格


子供たちも大喜びでしたドキドキ とっても楽しみーーーニコニコ



たまのアトリエ
顔がカブトの幼虫・・・・こわい青スジ






でも。。。。。






目





見ていて




ずっと思っていたことは・・・・






この白い





半透明な感じ・・・・・







きらきら


たまのアトリエ
とってもおいしそうドキドキドキドキ


しょう油かけて食べてみたい音譜音譜




ペタしてね